今日は雨で仕事休みになった雨

そしたら仕事行ってる嫁からLINEでたまごサラダ持って帰るから、たまごサンド用のパン焼けと指令が届いた…

フワフワめにしてボリューム出したかったからスーパーキングで生地作ってみた。

ついでに食感のアクセントにたくさん余ったたダイスピーナッツを練り込み。

{F3F8CE45-BBA3-4A37-B3EB-4065D7A8F49A}
うーん、相変わらずうちのオーブンはかなりボロいから焼き色がイマイチなんだよなぁ。

これでも場所を入れ替えながら焼いて焼きムラ無くしてるんだよねえーん

んで、嫁の指令が来る前に麺が食べたくて手打ちしてた春よ恋100%全粒粉ブレンドのやや縮れ太麺。

{505CEC90-21FE-4C36-83A2-85C1FB34F2C7}
パンに麺とか変な組み合わせになっちゃったじゃないか(笑)

{3B76B858-73EC-41E1-86B8-A33AEC84BB96}
結局自家製パン&麺でたまごサンドと冷やしトマト麺になりやした。

{61414F47-DE1C-48AD-8CC5-E58E38A42743}
息子は気に入ってくれたみたいでいっぱい食べてくれました爆笑