過去のキャラ弁ジャンル色々?をのせてみる。

{778D571D-6E54-4012-83BE-AF0E59A9F64E}
一時ドラゴンボールシリーズのDVDをレンタルしまくって娘と観ててハマってたからGTのパン&ギルを作ってみた。

{10F7A635-2A74-4181-B34B-8F2A6B13CF3D}
おかずは学校で出ておにぎりだけ持ってく弁当の時に作ったムーンとサリー。

{E37602A1-ED94-4D07-ADD5-7E5C36FAB970}
こちらはラブラブなブラウンとコニー。

{18FF73CC-04F3-40B4-9DD0-54393657076C}
鳥羽水族館に遊びに行った後日の弁当だったから思い出風に娘の好きなジュゴンとチンアナゴとダイオウグソクムシの弁当を…。

{B1D2F292-C1F5-43FC-8FD3-F45F26D36891}
そしてダイオウグソクムシのオムライス…だった娘が好きなんだもん。

{758FCF1F-E62E-463A-864C-878582673AA3}
何となくフナッシー。

{32B879D0-B042-471F-995B-CCA28A779F07}
自家製チャーシュー丼弁当に味玉ぐてたまのせ。

{DD32AE6A-CE90-43BC-88CC-89621984FE13}
アイカツの大空あかり。
面倒くさかったわぁ。

{CDB5969C-9686-418F-8218-25EF6C404966}
きりみちゃん。
手抜きじゃないよ?(笑)

{CBE0072F-3FB4-4E04-9812-57A9C298D69D}
殺せんせー。
ヌルフフフ。

{A65B3429-D4CF-49ED-8215-B0664936333A}
はちゅね?
よくわからんけど娘がボカロハマりだして作ってみた。

{25D03BF9-259C-42C8-9885-ACE08AE4E8FB}
マイクラ…手抜き。

{B34FB27E-89D1-4D9A-A60E-1FA83C71CEB6}
またマイクラ…爆発するかも?

{FA7359B9-D441-4543-8E6A-18B0A1D9E1DE}
クリスマスの学童弁当。

キャラ弁ストックが残り少なくなってきた。
弁当月一くらいしかないから新作はなかなか増えないzzz