勉強会で仲間を見つけよう! | 夢をかなえる人の英語をマスターする方法

勉強会で仲間を見つけよう!

こんにちは。
相澤俊幸です。
>このブログはじめての方はこちらへ

英語の勉強って、やりたいのに始められない、始めても続けられないことの代名詞だったりします。あなたにとっての英語、そうなってませんか?

スタートする、そして続ける。仲間がいると、意外に続くことってありませんか?
一人で走るマラソンは、なかなか大変そう。だけど、仲間と一緒の駅伝なら、自分でもできそう、って思ったり。

英語の勉強でも、仲間を見つけて、仲間といっしょに、歩んでみましょう。

隔週金曜開催の「夢をかなえる人の英語勉強会」(通称 夢英語)をご案内します。

隔週金曜日の『夢をかなえる人の英語勉強会』には、課題もテーマもありません。仲間があつまって、おなじ時と場
を共有しながら、各自で勉強を進める。そんな勉強会です



参加方法は二通り。銀座のカフェ(銀座会場)か、自宅・
会社など、自由な場所から参加するオンライン。都合にあ
わせて選んでください。

金曜日の朝、銀座では7時スタート。
オンラインではもっとフレキシブル。都合に合わせて朝6時~8時の間の一時間程度、お好きな場所から参加してください。自宅から、職場から、通勤途中のカフェから。いろんな方がいらっしゃいます。

Call to Action #2

・金曜日の「夢英語」に申し込んでみる
・勉強会や朝会に参加して、新しい友人を探す
・友人や同僚の中で、英語に取り組んでいる人を探してみる


夢をかなえる人の英語勉強会@銀座(Facebookから申込)
夢をかなえる人の英語勉強会@オンライン(Facebookから申込)