これはおもしろい!「ホクロ占い」 | 【グルメ・ランチ・人生をバラ色に変える方法・美輪さん・スピリチュアルメッセージ・テレビドラマ】

これはおもしろい!「ホクロ占い」


まばたきしないで、何秒耐えられる?
ブログネタ:まばたきしないで、何秒耐えられる? 参加中


目が大きいんでそんなに長くは無理ですね。

ここから↓完全無料、登録なし
http://www.google.co.jp/gwt/x?ct=pg1&ei=c9VgS7rRLYK8vAPFlbzsAw&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww5d.biglobe.ne.jp/~sironeko/hokurouranai.htm&whp=30&wsc=ti&wsi=c2ee33a7a9eda74a


リーマンの場合は
≪頬のホクロ≫

頬骨の上にホクロがある場合、強情で意見が強く、 自分の意志を通すタイプです。
中年以降に成功する人がいます。
頬骨の下のホクロは、欲望が強く、世間で評価の高い物や、友人の魅力的な恋人が欲しくなったりします。
 しかし、そのホクロが濃いホクロであれば、欲しいモノを手にする為に無理をする事は
ありません。
その思いをパワーに変えて、意欲的に仕事をこなし、いい成績を残します。
 薄いホクロの場合、不倫に走ってしまったり、
衝動買いをしたり、自制心の弱い人です。


ペタしてね



 リーマンが作ったグルっぽ↓


「美輪明宏さんファン」グルっぽ

http://group.ameba.jp/group/SJgQaYB57J2D/



気軽に参加してみてね♪

アメーバ検索から「美輪明宏」で検索してみてね☆


ドラマ、芸能人ファンの方はこちら↓


「私のおすすめドラマはコレ!」グルっぽ

http://group.ameba.jp/group/QBVzQ43zkfZY/

参加お待ちしています♪




リーマンのブーシュカ「リマン」くん↓

http://boo.ameba.jp/room/toshi5050?guid=ON

いじってね♪