雪は好き?嫌い? リーマンの雪の思い出 | 【グルメ・ランチ・人生をバラ色に変える方法・美輪さん・スピリチュアルメッセージ・テレビドラマ】

雪は好き?嫌い? リーマンの雪の思い出


受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出 参加中


大学受験の時は雪だった。

京都だったんで。

神戸の人にとって雪は珍しく10年に1回くらいしか積もらない。

今朝のニュースで九州が大雪。

九州に住んでる姪や甥は喜んでるらしい。

雪で困ってる地域の方には申し訳ないが、リーマンは雪が好きです。

京都での学生時代に最初に積もった雪に感動し、ひとりで雪ダルマを作っていたら、何人か手伝ってくれるやつらが出てきて最後は4人で大きな雪ダルマ作りました。

雪合戦も思いっきりやってめっちゃ楽しかった思い出。

今まで顔は知ってるがしゃべった事がなかったんですが、雪をきっかけに大学4年間、悪友?として学生時代をすごしました。

今でも年賀状のやりとりはあります。

ひとりは神戸に住んでいて半年に1回は飲みに行きます。三井住友銀行の支店長です。

もうひとりは四国で親の後を継いで教習所のオーナーをしてます。

最後のひとりも石川県で温泉旅館の跡取りをしてます。
こいつに学生時代は一番金銭面で助けられました。
食事とお酒で(笑)

そんな思い出があるのでリーマンは雪が好きです。

ペタしてね


 リーマンが作ったグルっぽ↓




「美輪明宏さんファン」グルっぽ

http://group.ameba.jp/group/SJgQaYB57J2D/


気軽に参加してみてね♪



アメーバ検索から「美輪明宏」で検索してみてね☆



ドラマ、芸能人ファンの方はこちら↓

「私のおすすめドラマはコレ!」グルっぽ

http://group.ameba.jp/group/QBVzQ43zkfZY/


参加お待ちしています♪




リーマンのブーシュカ「リマン」くん↓


http://boo.ameba.jp/room/toshi5050?guid=ON


いじってね♪