今日も大阪の各地の速度調査です。

話は違いますが、近くのショッピングセンターもあうとソフトバンクのiPhoneがおいてありますが、本日なぜかあうは3G、ソフトバンクはWi-Fiになっていました。そこでWi-FiをOFFにしてみると、ソフトバンクiPhoneにLTEのも文字が・・・なぜ、ソフトバンクだけWi-Fiになってるんだろう?
ソフトバンクはLTE,あうは3Gってわかるから?

image
JR東西線 放出(はなてん)駅

image
大阪天満宮付近(繁盛亭の前あたり)


image
JR東西線 河内磐船駅

やはり=SoftBankのiPhoneの方がLTEは勝ってると思います。
◯uみたいに関西で10本程度ではない。(2GHz)