幸せのお裾分け | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

こんばんは≧(´▽`)≦

相変わらず久しぶりの更新でございますヘ(゚∀゚*)ノ

なんかねー、日々、色々あるんですけど、なかなかねー(=◇=;)

ま、気まぐれロマンチックな感じで更新しますよ!(-_-メ笑

さてさて雪

先日、12月5日に無事26歳になりまして、色んな方々からお祝いして頂きまして。

改めて、たくさんの人に出会い、支えられているなーと実感したわけですが、これからもより一層張り切っていかねばならんなと!!ヘ(゚∀゚*)ノ

色々やらねばならんなと!!

決意を新たにしたわけです(TωT)

そんな12月ですが。

先日、ファンカスの代表、よっさんこと親泊義朗氏の結婚式、披露宴に行ってきました!!

いやー、めでたい!!

幸せいっぱいもらってきました!!

そして、号泣してきました!

なんかね、だめなんですよね、結婚式って。

なまら感動してしまうんですよ!

特に、ご両親の挨拶とか、新婦さんからのプレゼントとか、、

もう見てるだけで号泣!!

周りがびっくりするほど泣いてしまいました!

だってさー、なんか今までの思い出とか色々あるんだろうなーとか、

育ててくれた感謝の気持ちとか、

滲み出るじゃないですか!!

もう、アウトですよ。

バッターボックスたつまえにアウトですよ。(ノ_-。)

5月に行った友人の結婚式なんか、

今回よりも号泣しましたよ。

新郎である友人が入場してきた時のちょっと緊張した顔とか見ただけで号泣です。

いやー、普段は全然泣いたりしないし、喜怒哀楽の怒りと哀しみが欠落したような性格なんですが笑

なんかねー、感動するんよね(-з-)

と、号泣した話は置いといて、、

二次会も行ってきました!

久しぶりにお会いできた方々もたくさんいらしてたので、色々とお話しできました!

そして、やりました、余興というやつを!笑

ファンカスメンバーで!

いやー、緊張したーー!

楽しかったけど!!

とにかく、幸せお裾分けしていただきました!

本当におめでとうございますーー!

さ、

12月も半ばに差し掛かって参りましたが、師走というわけで、忙しい日々を送っております。

たくさん芝居見に行くぞー!!

まず、前回、共演した円盤ライダーの「メリーな野郎」を見に行って、

ファンカスの後輩、下村りのの舞台、ヒーローズRを見に行って、

最後は先輩、りおんさんの舞台、SHIT AND LOBSTERを見に行きます!!

年内にたくさん見て、感じて、学んで、年明けの舞台に向けて気持ちを高めていきまっせーー!

と、そんなこんなで忙しくやっていきたいと思います。

最後に、寂しいクリスマスの思い出をひとつ。

大学一年生の頃のクリスマス。

どうしてもケンタッキーが食べたくなって、一人でパーティバーレルとやらを買い、部屋でテレビの明かりが照らすなか、「メリークリスマス」と呟いて食べました、、、

あ、なんか悲しくなってきた笑

あ、もちろん、一日で食べきれなかったのて、翌日もケンタッキー食べてました。笑

あの頃は太鼓やってたから太らなかったなー。

さ、過去は置いといて、、笑

未来に向かってレッツゴーですな!!

ではでは!!





Android携帯からの投稿