立ち稽古!! | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

こんばんはー!(ノ´▽`)ノ

今日もがっつり稽古してきましたー!

ダンス稽古して、その後、立ち稽古!

初立ち稽古なのに、なんていうか、かなり立体的になりました!!

これからどんな感じで仕上がっていくのか、ワクワクしております!≧(´▽`)≦

ダンスもまだまだですが、かっこよく、作品をより輝かせるために、日々自主練っす!!

今日は筋肉痛でしたが、

身体が思うように動かない時の方が思いがけず良い動きができたりして、、

不思議な感じです( °д°)

変な力が入ってないからですかね?

んー、日々勉強ですな!ヽ((◎д◎ ))ゝ

皆様に最高の作品、最高の時間をお届けするために、メンバー一堂頑張っておりますので!!

笑顔で劇場でおあいしませう!!

ではではー!

横になったらすぐ寝ちゃいそう(ノ_-。)

おやすまー!(°∀°)b



Android携帯からの投稿