撮影二日目!in軽井沢 | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

おはようございます晴れ

今日は全国的に天気がいいみたいですねにひひ

さてさて台風

昨日は午前中に撮影終了したので午後はまったり得意げアップ
よっさんとダイキくん
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00318.jpg

ジェンガ!!

このジェンガで夜ドミノしましたブタ



軽井沢アウトレットモールへ!!

いやー色んな店を一気に見れるから楽しかったニコニコ

そこから見た夕焼け晴れ
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00321.jpg

なまら綺麗ですよねにひひアップ

山とか、我が故郷、網走を思い出しますニコニコ

で、

そこから帰って来てみんなで餃子作りニコニコ


かおりさん、作るのうますぎ!!
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00322.jpg

完成形↓
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00323.jpg

これが・・・300個ありましたブタ

そして・・・

仕事のため合流が遅れたちかさんアップ
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00325.jpg

ファンカス全員集合ニコニコアップ

ってわけで・・・

ちょっと遅れましたが
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00324.jpg

リオンさんのサプライズバースデーニコニコニコニコニコニコ

大成功でしたにひひグッド!

ではではひらめき電球

そろそろ撮影してきますわー得意げ