快晴快晴! | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

おはようございます晴れ
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00300.jpg

今日、なまら天気いいねニコニコ
みなさん、三連休何してますか!?

樋口は三連休貰ったら・・・温泉に行きます!!走る人

草津か別府か・・・温泉

箱根でもいいか得意げ台風

さてさてひらめき電球

本日、舞台六日目!!

9ステ目!!

昨日くらいから、ようやく色んな事が掴めてきましたグッド!

流れっていうんですかねひらめき電球
あと4ステ、悔いが残らないようにやりまっせヒヨコヒヨコ

話変わりますが走る人
この前作ったオムライス↓
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00283.jpg

いい感じじゃない!?ニコニコ

思わず写メ撮ってしまいましたよブタカメラ

ではアップ

残暑が厳しいですが晴れあせる

頑張っていきまっせニコニコ音符
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00296.jpg
↑これは、とある撮影用の仮衣裳ですペンギンペンギン

久しぶりにハットかぶったりしてみたヒヨコ