バーベキュー!そしてユーストリーム番組出演情報! | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

こんばんは星空

最近暑い日が続いてますが晴れ晴れ晴れ

みなさん、体調崩してないですか!?

樋口は水分摂取量と汗をかく量がハンパないです得意げグッド!
まー健康な証拠!?だよね!!

さてさて台風

昨日は友達や後輩と10人くらいで河原でバーベキューしてきましたひらめき電球

暑かったけど楽しかった!!
手と足が知らない間に真っ黒になってたしね走る人

!!って感じを満喫しましたよにひひ

さて・・・明日は朝早いから頑張って早く寝る努力します得意げグッド!

あ、そうそうひらめき電球

今月の18日にユーストリームの番組に出演します!!

是非チェックして下さいねニコニコ

ツイッターで番組に参加出来るみたいですニコニコ

以下宣伝文↓

Ustream
ちやほやTVの中の
演劇情報番組
「HEART BEAT TV」
8月18日(木)
21時40分~22時25分(予定)
生放送!

パーソナリティー
三浦香and加古臨王
(FuncAScamperS009)

ゲスト
大橋美紀さん
樋口稔洋さん
(FuncAScamperS009)

ファンカスナイト☆第3夜!
4人で色々語って盛り上がりたいと思います!

↓視聴はこちらから↓

http://www.ustream.tv/channel/chiyahoya

ツイッターにて
#chiyahoya
をつけて呟けば視聴者もリアルタイムに番組へ参加できます!
今日から質問やメッセージも受け付けてます!

是非是非御参加下さい!!

ではではーアップ