いい感じ! | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

こんばんは星空

今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

今日はビザールVOL4「ベンチウォーマーズ」稽古でしたアップ

かなり面白くなってます!!
これは見ないと損します!!

と、自信を持って言える作品になってきましたニコニコグッド!

まだチケット買ってない方!!

お早めに購入することをオススメします得意げ

なまら面白いよ!!

久しぶりに第⑥感が働いてますひらめき電球

役者やってるとあるんですよアップ

台本もらった瞬間とか・・・オファーもらった瞬間に「これは面白い!!」って思う事がにひひ

明日はオフ音符

演出家からOK出たら髪切ってきます台風

やっぱり短い方が好きみたいですニコニコ

今日は稽古終わりに共演者の先輩と飲みに・・・

男の生ビール(1リットル)というのがあったので頼んでみたら・・・
樋口稔洋の徒然だいあり-DVC00179.jpg

すさまじいのがきましたショック!

大きさわかりますかね!?

かなりでかかったです!!

先輩といろんな話出来たから今日はよく眠れそうですニコニコ

最近眠りが浅いんですよねダウン

仕事がつまってる事が原因かもしれませんが台風

低反発のベッドが欲しい!!


みなさんは布団派ですか!?ベッド派ですか!?


では!!

いい夢見ませうニコニコ星空