気温が下がると | ドギマギ樋口の日記

ドギマギ樋口の日記

どーでもいいことから大事なことまで
何かしら書いてますんで、
暇つぶしにどうですか?

こんばんわニコニコ


日が沈むのも早くなって


本当に寒くなりましたね雪の結晶


そろそろ暖房器具出してもいいんでしょうかね?




このくらい気温が下がってくると


故郷のことを思い出しますかお



北海道出身なもんでね



空気の匂い?っていうんでしょうか


冷たい空気を吸い込むと


いろんなことを思い出してしまうんです星空


小学校の頃のこととか


中学のときの部活のこととか


高校の寮での思い出とかねキラキラ


なんとなく温かい気持ちになりますにひひ



みなさんも季節の移り変わりのときに


思い出す事とかありますか?



前にお知らせしました


「東京俳優市場」


私、樋口稔洋の出演日時!!!


11月25日(木)

18時30分開場~19時開演


11月27日(土)

17時30分開場~18時開演


11月28日(日)

13時30分開場~14時開演



と、なっておりますアップ


また、稽古が始まり次第


詳細を載せていきたいと思います!!


さーさー


手帳に記入してくださいねにひひ


コメント返し



しーちゃんさん

心配してくれてありがとうございます音譜

まだまだぐずぐずしてますがカゼ

寝る前にホットミルク飲んでみますねべーっだ!