こんばんは音譜

あいもかわらずこんな時間にやってきました爆弾

まぁまぁ、いいじゃないか叫びっと言うことで・・・・

さて、最近ニュースを結びつけるとブログの更新が進む私ですドクロ


亀田史郎氏、自らライセンスを返上!今後はよい父に
(by YAHOOニュース)


亀田兄弟強いのにね汗

でも、勝負だからビックリマークそれに世界だからビックリマーク

切れちゃダメだろう汗

勝つときも負けるときもスポーツマンらしく頑張って欲しいものですDASH!

でも、マイクパフォーマンスはいいと思いますよチョキ

あれって、自分へのプレッシャーを与える意味でも必要でしょうからねひらめき電球

これは、営業会社だと、月初のミーティングに、自分の目標件数を全員の前で発表するみたいなものでしょうから叫び

「プレッシャー」何をするにも必要かもしれませんねチョキ

では