3.11 震災の津波で亡くなった先輩と後輩です | フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢区

フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢区

岩手県奥州市水沢区の写真館 SINCE 1953 思い出づくりのお手伝い フォトスタジオ近代社 カメラマン TOSHIのブログです。
当社のパソコンのホームページは プロフィールのページにジャンプするボタンがあるよ

3.11 東日本大震災 私はいつも仲良くして頂いてる写真仲間を失いました

釜石市では 先輩の佐藤忠男さん そして奥様 
宮城県女川町では 大先輩 佐々木厚さんと奥様...

そして以前にもブログでアップした事がありましたが 
岩手県写真家協会青年部で 一緒に活動していた
大槌町の先輩 十王舘盛一さんと奥様 
そして先輩の息子さんの信悟くん...

去年の3.11 あの日さえ無かったら...
以前 ブログでアップしましたが
生前を偲び 再アップします あまりにも突然の死... 
生前の あの笑顔 忘れられません... 合掌 

パソコンでご覧の方は 写真はクリックすると拡大できます 最後の写真だけは
問題のない範囲でモザイク処理しております

新築したばかりの 夢のスタジオ フォトスタジオジュオ
            フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢-写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
同じ角度から 震災後のスタジオ跡 黄色い土台だけが残っていました
            フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢-写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
好きだったお酒とお花を供えて...            
            フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢-写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
ボランティアで写真洗浄 この日 偶然にも自衛隊の方々が持ち込んだ この写真の山に
一人残された信悟くんの 妹さんの卒業アルバムが見つかりました
            フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢-写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
先輩 十王舘盛一さん 自慢のスタジオを案内してくれました
            フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢-写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
後輩 十王舘信悟くん 君の笑顔 忘れない
            フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢-写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
岩手県営業写真家協会 文化部青年部主催合同セミナーにて  後列 故 佐藤忠男さん 
前列中央寄り 故 十王館盛一さん 当時青年部部長 私は青年部事務局で 
数々のセミナー 会合を企画を成功させて来ました
            フォトスタジオ近代社 TOSHIのブログ  岩手県 奥州市 水沢-写真館 岩手県奥州市 フォトスタジオ近代社
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 奥州情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村