コメントが今日の活力 | ゆうきのぶろぐ

ゆうきのぶろぐ

ゆうきです

失速ぅぅぅぅう叫び


まぁわかり切った事ですから落ち込みませんしょぼん
photo:02



ん?

イケパラ3寮の
オスカー役 姜さん
八尾役 加藤慶祐くん
今宮役 わいパー

三人が集まってるDASH!

懐かしいなぁ

よかったら一作目の方の
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
でイケメンじゃない方をやっていますのでよかったら観てくださいm(_ _)m(名前は改名前の渡辺俊彦です)

イケパラのロケ地の茨城など夜中に大きな地震があったみたいで大丈夫でしたか?
いつまでも油断できませんね













天空城さん役の鈴木康洋くんからいただいた写メ
photo:01


白塗りコンビ音譜
この俺は似てませんね




2011/1月14日「誕生日」
二年前

の記事見たらノリは似てる気がする







免許更新行ったわけなんですが
photo:03




今週号ジャンプのONE PIECE読んで泣いて

講習の映像で泣いて

帰り道に武道館ライヴの溶接免許取得映像思い出して
時を越~えてぇ 君を愛せるかぁ音譜
って口ずさんで泣いて





アタマおかしいんじゃねぇか



今更DASH!と自分にツッコミ


寒い季節は感傷的になりますなぁ[みんな:01]


iPhoneからの投稿