岡崎市を元気にしたい・・・岡崎大好きな行政書士のつぶやき。-CA3C01970001.jpg

感動です

ラスベガスでショウを観ているような(観たことないけど…)、凝りに凝った、ど派手な演出DASH!

なんと言っても、最初のオープニングの会場の盛り上げ方はハンパないDASH!DASH!DASH!
ハードロック好きのオヤジにはたまりません


テヨン。生で聴くとハンパない歌唱力音符ティファニーとのデュエットもめっちゃ良かったぁぁあキラキラ

ヒョヨン。ファンサービス凄い。何度も目が合いました音符

スヨン。スタイル良すぎキラキラ

ユリ、生で観るとホント凄いくびれあせる痩せ過ぎではないかと…少し心配になります。

サニー。ほ~んとに…がテッパンになってましたね。

ジェシカのピアノ弾き語り…あんなにピアノがうまいとは…ホント、何でもできるマルチが揃ってますねぇ…あせるこのグループはDASH!

ティファニー。ピンクのドレスが素敵でした。
ユナ。…笑顔素敵でした


そして、今日は…
ソヒョンの誕生日ケーキ
ということで、会場全員でハッピーバースデーの大合唱音符

ソヒョンも感極まって泣いてしまいました。

ヒョヨンがソヒョンの顔にケーキのクリームを付ける場面もあり、相変わらず盛り上げ上手ですべーっだ!

また、今日は当選席が前から6列目だったんでDASH!非常に楽しむことができました。


また、明日の公演も楽しみです。