2011年ラウンド回顧録 | あいうえオーシャンのブログ

2011年ラウンド回顧録

2011年の仕事もゴルフも終わりましたニコニコ



今年の年末年始は・・・・勉強に打ち込もうかと考え中・・・。

普段だとなかなか時間とって勉強する気にもならないし

ゴルフ行きたくなるし、飲みに行きたくなるし・・・あせる


ちょうど皆さんが年末年始で忙しそうなので

ヒマ人としては良い機会(笑)



今年も色んな人とラウンドさせてもらいましたチョキ


お初な方もたくさんいて・・・今年もたくさんの方と

ゴルフを通じて知り合うことが出来ましたパー



ラウンドして頂いた方々、ありがとうございました音譜



さて、今年のラウンドですが

<ラウンド数>

 35ラウンド

 (前年29ラウンド)


<平均スコア>

 レギュラー:88 (去年は90)

   ベスト:80、ワースト:96


 バック以降:94 (去年は・・・記録無し)

   ベスト:91、ワースト:102(鹿島の黒ティー)



おーーー。

ラウンド数は増えましたね。

平均月3回か。良いペースですね~。

来年もこのくらいが良いかなぁ。ずる休みも適度に(笑)


スコアは、平均で80台に突入したアップ


ドライバーの精度は相変わらず悪いものの

セカンド以降が安定してきたかなニコニコ



でも、、、バックティーで未だに90切れず・・・あせる

やっぱドライバーの飛距離の無さと精度の悪さがハンデだなぁ・・・あせる


あいうえオーシャンブログ-IMG_6255.png

俺の課題もドライバー(笑)



来年の目標は年明けにでも考えよっとチョキ




ではでは。


ちゃおニコニコパー