『行列・・』♪(^-^)v | 遊☆春の日記

『行列・・』♪(^-^)v

昨日の『行列ができる法律相談所』で
雄ちゃんに呼ばれた者です(笑)音符ラブラブ!チョキラブラブ

遊☆春の日記-2011080113590000.jpg

何回も、リビりました♪(*^-')☆











遊☆春の日記-2011080113470000.jpg

雄ちゃん、沖縄の高校へ
野球野球長音記号2パー道具贈ったて・・
凄いよね!!
それに
雄ちゃん地元では
毎年、横須賀少年野球チームへボール野球贈ってるんだよね♪(*^-')☆
何チーム有るか知らないけど・・(^_^;)











ピースチョキの淑女好きの
綾部さん・・!!
遊☆春の日記-2011080113570000.jpg

雄ちゃんに言われ・・ガーン

遊☆春の日記-2011080113570001.jpg

連絡先・・て
綾部さん(なんか自分で書くの変な感じ(笑))
ブレイクする前から
雄ちゃんとはお知り合いでは・・
と、ツッコミました音符ニコニコチョキラブラブ










雄ちゃんのブログには
何度か?『綾部さん』と
書かれてた事はあったけど・・
雄ちゃんから
『綾部さん・・』と聞いたのは、初めてかな?チョキ











そー言えば・・
今、遊助の更新メールラブレターが入り・・ニコニコチョキ
今日から8月なんだね♪(^-^)v



8月生まれのみなさん
お誕生日(月)おめでとう!!素敵な年に成りますよ~に『☆』ニコニコチョキ











モバイルの8月カレンダー
みなさん、どちらが好み?
遊☆春の日記-image015.jpg

ひまわりとうちわを持ってる雄ちゃん音符ニコニコチョキラブラブ




それとも・・
遊☆春の日記-image016.jpg

アップの雄ちゃん?音符ラブラブ!チョキラブラブ


(これは携帯画面の写メなので、モバイルから録った方が綺麗だよニコニコチョキ)











明日は・・
遊☆春の日記-2011073114550000.jpg

な、仲良しニコニコドキドキニコニコさんの
おかげで『めざましライブ』行って来ま~す♪(*^-')☆V