ひまわり祭り 2 | 遊☆春の日記

ひまわり祭り 2

遊☆春の日記-2009092611270000.jpg今回は、舞台を高く360度見渡せる用に設置したので、その分大勢入れる様に考えてくれた雄ちゃん(^з^)-☆



遊☆春の日記-2009092711000000.jpgお土産で貰ったグッズ♪(^-^)v



この『うちわ』3色有り、赤・青・緑(黄色は無し、きっと、みんなが欲しがる色だって雄ちゃん分かってるんだね!(^-^)v)



この『うちわ』色でチーム分けし、ゲーム!
(色は入り口で渡され、自分では選ばれません)



各チームで声の音量チェック!



ところが、雄ちゃんすっかり忘れる!?



『さくら物語』のレコーディングで、それぞれチーム分けで声を入れようとしたんだって♪(^-^)v



おまけに、雄ちゃん太鼓叩くの忘れて、もう1度『さくら物語』♪(^-^)v



他に、雄ちゃんが考えてくれた出店で、くじを引き、特賞あたった人にサイン入り『バスタオル』



雄ちゃんに肩に掛けて貰いハイタッチ羨まし~ぃ(^q^)(6人いたかな?)



後は、9月26日誕生日の人!最初数人手を上げ、雄ちゃんが前へ出て来てって呼び掛けたら、次から次とゾロゾロ出て来る!?



ざっと見た所、4~50人!?そんなに居るか!?
もし、雄ちゃんを騙してたら許せないね!!



みんなでハッピーバースデー合唱♪あまりにも大勢居たので、名前の部分を『ひまわり』でお祝いしました♪(^-^)v


最後は、チケットチケットの半券で抽選!?ダンサーの人達がそれぞれ引き、プレゼントはサイン入りカレンダーの人とサイン入りタオルの人でした♪(^-^)v



最後に雄ちゃんが引き、プレゼントは、クリアファイルとタオルでした♪(^-^)v


お祭りの格好をして来たら何か貰えるって!線香花火でした!最後にはお祭りの格好をして無くても、くれました♪(^-^)v
遊☆春の日記-2009092617040000.jpg



(下手なレポートでごめんなさいm(__)m)