私の耳、変? | 遊☆春の日記

私の耳、変?

今日、みんなへペタしながら『フレンドパーク』を見てて、最後のダーツの所で、お客さんがみんな声を合わせ、応援する所で、私の耳には・・






『かみじ・かみじ・かみじ・・・』と、聞こえたのです。聞き間違いだろうと、2本目投げる時、耳をすませ聞くのですが、私の耳には・・





『かみじ・かみじ・かみじ・・・』と、聞こえるのです。3本目投げる時も、4本目投げる時も。





一体、なんて言ってるんだろーと、見ていたら・・





『タヒチ・タヒチ・タヒチ・・・』って言ってたの(((・・;)(笑)





相当、私って、雄ちゃんに惚れてるのかな~ぁ(^3^)-☆