早桜の河津桜を見に行って来ました。

まだ外が真っ暗な時間に出発したのですが

雨が降っていてもしかしたら現地に着いても雨かもと

思いながら車を走らせていました。

予定より早めに8時に着いた。

着いたら雨は降っておらず、一安心。


としのきまぐれブログ-3002河津桜

天気は今一でしたが桜は満開


としのきまぐれブログ-3002河津桜
としのきまぐれブログ-3002河津桜
としのきまぐれブログ-3002河津桜
としのきまぐれブログ-3002河津桜

河津桜の原木

としのきまぐれブログ-3002河津桜

樹齢1000年以上の大楠
としのきまぐれブログ-3002河津桜
駐車場のおじさんが教えてくれなければ、知らなかったので行かなかった。

あまり知られていないのか人は殆ど居なかったです。

(もしかしら早い時間だからかな?と言っても10時ぐらいですけど)