グリーンスムージーAMINO モニター | 子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

子育てしながら♡チョコチョコ懸賞(。・∀・。)ノ

まだまだヒヨッコちゃん!!はじめたばかり
自分なりに懸賞頑張ってます♡
欲しい家電がgetできたら嬉しいな~(笑)

ダイエットはマイペースにやることに
ガチスイッチが入るまで少しずつやっていこうと
思います(o^^o)




美健セレクト♡グリーンスムージーAMINOアップ
こちらの商品を3日間
飲ませていただきましたおんぷ



粉末は抹茶のいい香りbubble


今回はシンプルに
お水でスムージー
飲みました林檎

スッゴく飲みやすくbikkuri抹茶の味ではなく
マンゴー音譜味なんです。
とっても美味しく飲めましたにゃ
見た目が青汁のようなので、どうなんだろう??と正直思いましたが、青臭さもなくジュース感覚ドキドキ

原材料↓



アレンジして飲んだり食べたりもOK
クローバー
クローバー牛乳や豆乳
クローバーヨーグルト
クローバーシリアル食品
クローバーアイス
などなど

3日間感じたこと
スッキリ感
腹持ち
美味しさ
とっても満足Wハート

私は毎朝スムージーを飲み
3日で約1キロ近く減って
いました上げ上げ
思わず凄い!!と口に出して言ってしまいました(*ゝω・*)ノ

酵素+必須アミノ酸
Wパワーでダイエット

豊富なアミノ酸
各種ビタミンで綺麗に蝶々

ダイエットをこれからする人
今ダイエットしている人
には手助けしてくれる商品じゃないかなっと私は今回のモニターで感じましたwハート☆

美健セレクトファンサイト参加中

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO