樟葉駅から事務所まで | 瞳汐 ~書の散歩道~

樟葉駅から事務所まで



こんにちわ、瞳汐事務所スタッフです。

今日は、瞳汐先生は仕事が忙しく、

毎日書いてブログにアップしている絵を

少しさぼり気味(笑)でして、代わりと言ってはなんですが、

駅から事務所までの道を写真で紹介します♪

瞳汐事務所
枚方市町楠葉1-8-6-101

◆スタート!◆


では、駅からご案内します。
瞳汐 ~書の散歩道~
↑最寄駅は京阪電車「樟葉駅」(くずはと読みます。ご存知ですかね(笑))

瞳汐 ~書の散歩道~
↑駅を出ると広場があり奥に「KUZUHA MALL」があります。
 赤の矢印のUFJ銀行まで行きます。

瞳汐 ~書の散歩道~
↑UFJ銀行を右手に見ながら矢印の方向へ。

瞳汐 ~書の散歩道~
↑すると、こういう景色になりますので突き進んで
 赤矢印の所まで。

瞳汐 ~書の散歩道~
↑小さなロータリーに出ます。歩道に沿って赤矢印の間を
 行きます。

瞳汐 ~書の散歩道~
↑反対側にマクドナルドが見えますので、その奥の
 道を入ります。

瞳汐 ~書の散歩道~
↑奥に入っていきます。


瞳汐 ~書の散歩道~

↑すぐ左手に自転車屋さんがありますので
 そのまま進みます。

瞳汐 ~書の散歩道~
↑小さな川を越えると、手前に「みち草」という居酒屋さん。
 ちなみにここのラーメンはおいしいです(笑)
 奥に少し見えているのが教室です。

瞳汐 ~書の散歩道~
↑一番奥まで行くと見えてきましたね。
 「瞳汐書の登竜門」が目印です。

と、いうことで駅より徒歩5分ほどのところにありますので
分かりにくい方はこのブログをご参考に(笑)


瞳汐 ~書の散歩道~