おはようございます(*^_^*)
育乳カウンセラー 戸瀬 恭子です

ままが育乳と同じぐらい力を入れている女性支援

ジャックままwith女性起業塾の11月度の成果報告


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5681.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5682.JPG


皆、立派です(*^_^*)
副業でこれだけ稼ぐって大変

これを今度は投資や不労所得に投げて長期的な資産運用をしていく
下流老人にならない為に、今から学び、行動しないといけないし


日本の未来は決して明るくないから賢くならないとだよね


起業塾は今募集してないけど、12月25日よりLINE@からの配信が主になるビジネススクール初級、さらにステップアップした中級を只今募集しています


初級ではまずは0から1を作る
アフリエイトやそれを応用した売買
クラウドソーシング等で副業で月に5万から10万稼ぐ事を覚えます
また、成功する為のメンタルトレーニングも同時に行なっていきます


中級では、初級で稼いだお金を投資や不労所得を得れるようにしていきます
毎月、稼いだお金を複利で投資しながら18年で1億とか、ほんまかいな?と思う事を勉強していきます

投資や不労所得で生活している方と一般の方の考え方の違いや人脈、そんな事も勉強しながら本業&副業&投資や不労所得とお財布の口を増やす事を学びます


初級、中級共に授業料は月額15,000円
半年払いだと8万円となります
半年で言われた事をまんまやれば、授業料以上のお金は稼げます


やるかやらないか
たったのそれだけ


やった人間だけが見た事のない景色を見れるよ
とままはいつも言います


なので、本気で人生を変えたいと思う人だけご応募下さい


ビジネススクール参加希望の方は

希望コース 初級又は中級
お名前
住所
電話
LINE

を記載の上、LINE jackmama.toseにお申込み下さい