家族団らん~☆ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は久々一緒に家族でご飯ラブラブ!


美味しいもんを食べながらのせいか三男が色んな話をしてくれるドキドキ

あのさぁ~、洗濯する時きちんとポケット見てから洗濯してよ

ん?昨日洗濯した時きちんと小銭出したよ!?


お札が濡れてベタベタだったんだわってショック!ショック!


うそ!!お札が入ってたなんて気づかんかったダウン


干しといたけどパリパリたわガーンと苦笑い


教育相談どうやったん?

進路相談も難なく終わって先生も普通はどこを受けるかを決めさせるけど、俺は決まってるから面接何聞かれるかなぁとか話しとったって



テストはこれとこれを暗記して、いついつまでに何を覚えてってすごい計画性ガーン


大学受験まで見据えてるような話をする三男


後楽園でプロレスを思う存分見たいから大学は東京でと考えているガーン


ままの思惑とは違うけど、まぁいっかDASH!

私立はここでやけど国公立は経営学ぶならここやってと言ったら、東京?


うん、後楽園は行けると言ったら、じゃあ受けよかなって…



プロレス見るために東京の大学行く!なんて本気で思ってるって


まぁ、それで大学入れたらいいけどガーン


今日は久々、色んな話が出来て大満足ラブラブ!



今週、来週はすごいハードスケジュールやったから機嫌取っとかないとべーっだ!


今日は暗記物がいっぱいあって寝るの遅くなるから寝坊しんといてよ



うっっ汗汗



痛いとこ突かれたし


また明日からしばらく留守するから、今日も家の中の事しっかりやっとかないと(≧ω≦)b




【投稿】戸瀬恭子人気ブログランキング







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村



【返金保証付き】本気の方のみバストアップメニュー



美乳革命~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~


ままの施術スケジュール
有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆
バストケアサロン CECIL スタッフブログ
ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー
認定スタッフのサロンメニュー




サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!
サロンの予約はこちら
お問い合せはこちら




名古屋サロン



愛知県名古屋市港区善進本町19



052-384-7277
tose461227@yahoo.co.jp




東京サロン



東京都目黒区三田1-2-11

03-3441-8448
cecil_tokyo@yahoo.co.jp


大阪サロン



大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33



オカビル2-A号室



06-6241-5525
cecil_osaka@yahoo.co.jp


博多サロン



福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804



092-292-3444
cecil_hakata@yahoo.co.jp※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。