【施術報告】大阪サロンキャンペーンのお客様 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日、岡山からわざわざ来て下さったお客様から帰宅後、メールラブレターが届きましたニコニコ


学生の頃からままを知っていて、就職してお給料貯まったからやっと来れました♪と嬉しいお言葉…


今年中にバストアップ~ジャックままがお手伝いしますキャンペーンで一回目の今日は一緒にブラジャーも買いに行き、次回までにセルフマッサージ覚えて来てねと宿題メモ

谷間が出来るブラジャーを買った時の笑顔はほんと嬉しそうでした♪




今日は、本当にありがとうございますドキドキ

こんなに、みっちりジャックママと関われたなんて夢のようですニコニコ

自分の谷間なんて初めて見たし


自分に合ったブラジャーが手に入れれたこと


ひとつひとつが驚きと感動でした!

老廃物がたまり過ぎてるんで
しっかりマッサージします!>_<


今日からバストアップ本気で頑張る気になれました!


15日もよろしくお願いしますニコニコ


良い結果が報告できたらいいなあ…ドキドキ

とっても忙しいママ…
体調崩しませんように。




ままみたいな人がお母さんだったらなぁと嬉しい一言を言ってもらえたから、うちの息子の嫁になる?


長男が医者になって、奥さん看護師さんならバッチリやんね~


4つ年上なら丁度いいし~と笑いながらべーっだ!


勝手に俺の嫁決めるな!!と言われそうよねガーン


可愛い女の子が多いからついつい、うちの息子の嫁になる?

姑はままよニコニコ


次回までどれぐらいマッサージ覚えて結果が出せてるか楽しみですドキドキ



【投稿】戸瀬恭子人気ブログランキング







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村



【返金保証付き】本気の方のみバストアップメニュー



美乳革命~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~


ままの施術スケジュール
有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆
バストケアサロン CECIL スタッフブログ
ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP




ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー
認定スタッフのサロンメニュー




サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!
サロンの予約はこちら
お問い合せはこちら




名古屋サロン



愛知県名古屋市港区善進本町19



052-384-7277
tose461227@yahoo.co.jp




東京サロン



東京都目黒区三田1-2-11

03-3441-8448
cecil_tokyo@yahoo.co.jp


大阪サロン



大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33



オカビル2-A号室



06-6241-5525
cecil_osaka@yahoo.co.jp


博多サロン



福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804



092-292-3444
cecil_hakata@yahoo.co.jp※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。