【結果報告&質問】東京サロンのお客様 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

先週、金曜日にお世話になりました●●です。
(男の子三人の母です。)

あれから3日間マッサージを続けていますが、今まで感じなかった懐かしい胸の痛みを感じています

ママお忙しい中すみません。

二つほど、ご質問させて下さい。

マッサージは、現在お風呂の中またはお風呂上がりに全身一回と、朝は胸だけやっていますが、この二回で良かったでしょうか?

お風呂前と後に…と言っていたのは胸筋を付けるストレッチでしたか~(・・?))

寝る時は、現在ユニクロのワイヤー無しカップ付きキャミを着て寝ていますが、ブラを着用して寝た方が良いのでしょうか?

お時間ある時で良いので、教えて頂けたら…と思います
よろしくお願いします。

A-胸が痛いということは張っているということ

まだ施術を受けて何日かでこの結果は素晴らしいですねラブラブ!

1 マッサージはまずお風呂の中で泡で出るボデイソープ で体を洗いながらで1回

お風呂から出たらバストケアクリーム を付けて乳腺マッサージ


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-120807_111644_ed.jpg
を1回、朝下着を付ける前にもう1回出来ると結果が早く現れます

胸筋を付けるストレッチやエクササイズは気が付いたときにやらないと中々大胸筋は

付いてこないですよ

1日の生活全てで大胸筋を意識して動かすことが大切です

2バストアップ=血流の観点からマッサージ後は何もつけずに寝てください

せっかくマッサージをしたのですからそのまま血流の良い状態を保ちましょう

また、睡眠時のブラ着用は乳がん罹患率が上がる というニュースも出ています


授乳後のままの胸がなくなるのは原理があります

それをしっかりと理解できると授乳後のお胸は元には戻らないけど復活することが出来ますよ