エンブリー♪ 2本目 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

2本目の『エンブリー』が届きました


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110909_135258.jpg

これが予想以上によくって…

追加で買ってしまいました


70%OFFのうちに!

と、

一度ブログに掲載したら、

質問がいっぱいきたんで、

もう一回説明しますね




この洗剤は特に香りがお気に入りです

言葉では伝えにくいのですが、

とても清潔感があって、

リラックス効果のある上品な香り♪



もともとプロ仕様の洗剤が、

製品化されたものなので、

洗浄力も抜群です!!


市販の洗剤には、あまり取り入れられなかった

「高浸透OEシステム」

という技術が使われているらしく、

繊維の最深部まで浸透して、

普通の洗剤では落ちないような汚れや臭いも

徹底的に落とします




汚れの落ち具合や、

ふわっとした仕上がりが

他の洗剤とは違うことが良くわかります


また、洗濯中に洋服が痛んでしまって困っている方いませんか?

あれは、洗濯中に生地にかかる摩擦が原因らしいんですが、

エンブリーには、洗濯してるときの摩擦が小さくなるように、

柔軟剤成分に『シルクプロテイン』が配合されていて、

脱水しているときも洋服が絡まず、

傷みにくくなります



洗練された仕上がりと、

癒されるお気に入りの香りで、

もうすっかり洗濯が楽しくなっちゃいました



今までは、

洗濯洗剤と柔軟剤を別々に入れてたんですけど、

エンブリーは柔軟剤入り洗剤だから、楽チン


香りもいいし

部屋干しが多い人にもオススメです


洋服を長く大切に着たいので

最近はエンブリーを愛用してます


戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110909_135211.jpg



わたしが買ったお店では

まだまだ70%OFF

続いてるみたいです!



気になる方はぜひ見てください

詳しくはコチラ




東京サロンでままの施術が受けれる日


名古屋サロンでままの施術が受けれる日



サロンメニュー


サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!

サロンの予約はこちら




さくらんぼ名古屋サロン
名古屋市港区善進本町19
(052)384-7277

さくらんぼ東京サロン
港区白金台2-25-5
(03)3441-8448


ジャックまま通販サイト


ジャックままオフィシャルHP