チャリティイベント♪その2 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

沖縄のユタ
をご存知ですか?




この前、ユタの一人の方とお会いして見てもらいました




ままは多くの人を幸せにしてあげる事が出来るからとユタが作るパワーストンを




扱えることになりました。




生年月日と名前だけで霊視をして作られたパワーストンブレスレット




ちなみにままのは






美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011031708240000.jpg


会うなり、あなた事故したね・・・




おばあの口から出る言葉はままの生きざまを見てきた様叫び




貴女は人を幸せに出来る子だから、多くの人を守ってあげなさいって言われました




彼氏がパワーストンブレスをしていた時にそんなんで変わらんわーと正直馬鹿にしていたけど




ままも着け始めてから、色んな場面で難を逃れているので最近はすごい力があるかも?と思うようになりました




東京サロンでブレスを買った方は今回の震災で家にいたら大けがをしていたのは間違いなかった




ぐらい帰宅したら家中ぐちゃぐちゃだったり、インストラクターの子は車貰ったりと不思議な事が続いています




それと、お塩で作られたお守り・・・






美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011031512180000.jpg


子供やブレスが出来ない方はこれを鞄に入れておくだけで自分の身を守ってくれるそうです




生年月日から作るパワーストンブレスは1万円(送料込)




お守りは1個500円




お守りのみの方は送料別途かかります




これの売上金も救援物資を買うのに充てます




ご希望の方はtose461227@yahoo.co.jp
にブレスまたはお守り希望と件名に書き




ブレス希望の方は生年月日、名前、送付先住所、電話番号を明記してメール下さいね




ブレス参考例






美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011031512160001.jpg




美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011031512150000.jpg




美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011031512150001.jpg




美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-2011031512170001.jpg












3月20日東京講習会




その場でバストアップDVD





メルマガ登録はこちら






ジャックままお勧めのショッピングサイト






携帯用ショッピングサイト