154日目 愛媛県 ~無料シャワー発見~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

朝は事務者で起床して準備をして出発。

昨日の夜におにぎりも持たしてもらいました。

数日間ありがとうございました!


今日はまだ何処に行くのか、
松山から出るかすら決めてなかったので
どっか休憩できる場所があれば
そこで座って考えよう!!

とか思ってたらなかなかなくて
結構進んだww

座ったからもどうするか決めずに
ひたすらYouTubeでドッキリの動画見てたww

余裕で数時間が経過してた(笑)


とりあえず自転車漕ごう!!

って事で目的地なく出発。

途中トンネルに落書き。


と思ったらなんかの数式??


こんなん見て何がわかるねーーーん!ww


そして、思わずそよ風にふかれながら
サンドウィッチを食べだしてしましいそうな場所。


自転車で近くに行ってみます。

予想道理の場所。


ただ、フナムシがざわついてて
ピクニック的なのには不向きかも(笑)(笑)

海も良さげな色を出してます!


しかも、ちょっと進めば
シャワーがあります!!


お金は取らない感じです。

でも、水が出ないパターンが
今まで多々ありました。

水でるボタンを押してみます。





で、でたーーー!!

ただ、今はシャワーを求めてないので
こんないい場所があるにもかかわらず
まさかの確認だけして出発。

おちおち寄り道しながら進んで
気づけば日が暮れてきています。

寝床を探すの面倒だったので
一度通ったしまなみ海道での
宿泊を決めてそこ目指して進みます。


無事に到着して
一つ目の橋を渡った所で寝ました。




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援していただくと嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村