1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月30日

選手紹介

テーマ:ブログ


昨日はしまんと市民祭に参加し、提灯台を担いで歩き回った為、足、肩、首が筋肉痛な管理人ですニヤリ

梅雨明けが発表されましたが、毎日不安定な天候で蒸し暑い高知県です💦


今日紹介の選手は

{EDC338CF-C891-4C53-882D-08EC1ACCFC8A}

チーム最年少21歳
地元の高校出身の投手兼内野手
他の選手がどんなに努力しても、2度と手に入れることが出来ない、若さ!!を持っています。羨ましいチューチュー雷雷
そんな彼の名は   #9村井 克誌

練習後は自主練で技術向上を目指しています。
努力は裏切らない!
筈なので、頑張っていきましょう!!


余談ですが、管理人の母校が甲子園出場決めました!夏の甲子園最多出場記録更新中です!
現在は高知県在住ですが、母校を応援します!
明徳義塾さん。ごめんなさいグラサン











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月18日

選手紹介

テーマ:ブログ
こんにちは!

ここ7年で選手も色々と変わりました。

と言うことで順番に紹介していきます。



{E802732A-128C-4350-AF1D-7EFC669C9C5A}

140kmオーバーのストレートに多彩な変化球。
誰よりも野球を愛し、野球に愛された男。そう、彼こそが、♯20  山崎 猛志    監督投手   兵庫県出身


経歴を書くと長くなります💧
野球に携わってる人なら9割5分以上はわかるチームに所属していました爆笑

彼の当チームでのデビュー戦は湘南信用金庫さんとのオープン戦。
いつの間にかランナーとして三塁に居ました。(正直言うとどうやって塁に出たか覚えてないだけです(^^;;ヒミツ
次打者の外野フライでタッチアップ!
本塁へ突入!の途中で足がもつれてヘッドスライディング!!爆笑
掴みはバッチリでした👍さすが兵庫県タコあれは間違いなく仕込んでましたねグラサン(笑)

そっちの腕前も全国トップレベルです(笑)


お酒🥃🍶を飲みながら野球の話をしたら止まりません。お酒🥃🍶も止まりません(笑)お店で飲むとき以外はでっかいお酒のボトル持参してきます(笑)




野球に関する話は後々投稿します👋
ではまた👋
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月05日

7年ぶりの更新です(^^;;

テーマ:ブログ
お久しぶりです野球

管理人不在のため、長らく更新していませんでしたが、本日復活しました!!👏

そろそろ梅雨も明けそうなので、グラウンドで気持ちの良い汗かけますね


少しずつ更新して行きますので、今後ともよろしくお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。