またまたこんにちは合格
アカメちゃんですぎょぴちゃん

秋の四万十市はまだまだイベント盛りだくさんです!!
これからも随時みなさんに紹介したいと思いますにひひ

今回紹介するのは、10月17日に開催される「四万十川ウルトラマラソン」の前日に先駆けて行われる「四万十川ウルトラマラソンわくわく見学」です走る人

↓四万十川ウルトラマラソンの様子
$土佐西遊記ブログ

全国的にも有名になった「四万十川ウルトラマラソン」も今年で16回目になりますニコニコ
今年のわくわく見学は大会経験者ガイド2名を迎え、ウルトラマラソン体験談や必勝アドバイスを教えてくれますsao☆

見学コースは60kmと100km両方を巡るコースで、途中にある観光地や撮影ビューポイントを巡りますリサイクル

約2000名ものランナーが走る大会前日にバスでコースを巡りませんか!?
選手・応援の方はもちろん、マラソンに興味がある方、観光での参加の方など、どなたでも大歓迎ですビックリマーク

$土佐西遊記ブログ

$土佐西遊記ブログ

四万十川ウルトラマラソンわくわく見学
【日 程】平成22年10月16日(土)7:20~14:30 ※雨天決行

【参加料】2000円(昼食・保険込み)

【定 員】70名

【申 込】平成22年10月8日(金)17:15まで
四万十市観光振興連絡会議(事務局:商工観光課)
電話0880-34-1783
FAX0880-34-2525
手紙kanko@city.shimanto.lg.jp
パソコンhttp://www.city.shimanto.lg.jp/event/wakuwaku10/index.html

【バス乗車地点】①中村駅7:20~7:30 ②新ロイヤルホテル7:32~7:45 ③四万十市民スポーツセンター7:50~8:00 ④こいのぼり公園(60kmの部スタート地点)10:00頃

ウルトラマラソンに参加される方も、そうでない方もお待ちしておりますにこっ

$土佐西遊記ブログ

$土佐西遊記ブログ

ダウン1日1クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村