元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ


テーマ:

入場には整理券が必要です。

必ず往復ハガキでお申し込みください。

 

・定員は120名です。定員を超えるご応募があった場合は厳正な抽選により当選者を決定いたします。

・整理番号は抽選で決定し、整理番号が座席指定番号となります。

・お申し込みはお1人様ハガキ1枚のみ有効です。(1枚のハガキで複数名のお申し込みはできません)

・事務局が重複応募と判断した場合は無効とさせていただきます。

※ご家族など同一住所でのお申し込みに関しては、申込者の名前が異なる場合のみ有効といたします。

※コスプレでのご参加はできません。

 

 

【お申し込み方法】

往復ハガキでお申し込みください。厳正なる抽選のうえ、整理番号を決定します。 下記の記入例を参考に必要事項をご記入のうえ、お申し込み下さい。

2017年5月1日(月)必着です。

申込先:〒783-0044 高知県南国市岡豊町八幡1099-1 高知県立歴史民俗資料館内

長宗我部フェス実行委員会 置鮎龍太郎トークショー

 

【往復はがき記入例】

※ハガキにご記入の際は黒のボールペン(フリクションペン不可)ではっきりとお書き下さい。

※往信側の裏に郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・電話番号・置鮎龍太郎さんへの質問・ペンネームをご記入ください。

※『往信』と『返信』をしっかりご確認の上、ご記入ください。

 

・当日の集合時間や集合場所などは、返信ハガキに記載してお送りします。

5月10日(水)までにお手元に抽選結果が届かない場合は、お手数ですが事務局TEL:088-862-2211)までお問い合わせください。

・上記以外で抽選結果をお問い合わせいただきましても、お知らせすることは出来ません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高知県立歴史民俗資料館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。