こんにちはー^^♪

突然ですが・・・みなさんはどうやってリフレッシュしていますか

私は、

気の合う仲間と 楽しくワイワイやることが一番のエネルギーの源です。

最近、大府市の隣で 緑区大高町にあります
グランドボールに行ってきました!!!
そしたら、女性にうれしいビックリなイベント中でしたよ
 

↑ 
すごくないです??????

約1年ぶりにしたボーリング
ふふふ、初っぱなから1ばーーーーん
 


とりあえず、体育会系なんで・・・遊びも勝負の血が騒ぎます
3ゲームこなしましたが、筋肉痛にはなれずwwww
(やだやだ、こんな女やだ w)


そういえば、約2か月前にバスケットで捻挫しました。
正確に言うと・・・捻挫だと思い込んでいました。

なーかなか痛みとれないなーーー
若いころとは違って、治りが遅いなーなんて思っていて
念の為、病院に行ったところ

医者:『剥離骨折に、靭帯部分断裂してますょ。』

K:『え・・・
   普通に歩けたし、ケガした後もう1試合こなしたんですけど??』

医者:『骨折してもね歩けるんですよ。すぐ来てたらギブスしてたんですけど、
     2ヶ月たってますからね・・・』

K:『 ギブス??マジですか。  (ま、運転もできないし仕事にならなかっただろうから
  ギブスはやらなかっただろうけど・・・そういえばちょっと腫れすぎ?とは思ったなw)』


私、たぶん昔から痛みに鈍感なんです
そして、大の病院嫌い。 子供かっっ

おばーちゃんになった時にはボロボロなんだろな。
もーちょっと、自分をいたわろうwwwwwww