ここ数日間「かなばる」を検索ワードに、当ブログを訪ねて来てくださる方急増中。笑




今年もいっぱい写真撮ったのでどんどんアップします$ベルアラビアン-197922_17.gif

もしNG写真があったらご一報下さい。




ベルアラビアン

朝、潮江中学校に海賊たち集合。

ベルアラビアン

お宝探しにレッツゴー!

ベルアラビアン

発見しました!!

ベルアラビアン

でかしたわね!

ベルアラビアン

女海賊のボスYURI先生&FATIMATAさんに

ベルアラビアン

船長捕らわれる。笑






ベルアラビアン可愛い!

中学生コンビのユウリ&ユカコ
ベルアラビアン可愛い!

大人も乗りたい!
ベルアラビアン可哀そう!乗り物が。笑


頭に友だち乗せてきたセイちゃん。

ベルアラビアン

前のめり。笑

ベルアラビアン

ベルアラビアン

定番のごはん。

ベルアラビアン

南国の楽園から出てきたような、鮮やかハッピーなかなばるPANバンド。

極楽鳥もついてきた!

ベルアラビアン

今秋結婚式を控えている為、白肌を死守すべくアネッサを1日で1本(!)使い切ったゆりちゃん(右から2番目)

ベルアラビアン

ぜったい素敵な花嫁さんになるね$ベルアラビアン-197922_17.gif


ベルアラビアン

日が暮れたら恒例の衣装チェンジ。
FATIMATAさんは今年も大作でした!

ベルアラビアン

名付けて「かつお姫」。笑

ベルアラビアン

今年は靴選びに間違えて死ぬほど足が痛かった以外は、具合を悪くすることもなく2日間踊りきりました。朝から晩まで強い日差しに照らされたり激しい雨に打たれたりしながら、馬鹿みたいに汗かいて一生懸命踊って、打上げのお酒がすごく美味しかったです。笑



みんなおつかれさまでした!!


ベルアラビアン