今年もよろしくお願いします! | *nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!

 

cororin15「2017年です!」

cororin13「今年もどうぞよろしくお願いします!」

 

 

近日中にお年玉企画を開催します。

まずはメルマガ読者さんにお伝えして、

その後こちらに載せますね。

 

いつもは5,000円のアノ品が3,000円でのご提供だったり、

12,000円のアノ品は9,000円にしようかな。

 

メルマガのご登録はリンクこちらからどうぞ。

 

配信は明日か明後日に!

 

 

 

cororincororin1ってナニ?という方はリンクこちらをご覧ください

ほろりんcororin2って??という方は、リンクこちらをどうぞ

cororincororin3の写真がいっぱい instagram:

リンクhttps://www.instagram.com/cororin_corocoro/

 

nakobo HP / facebook ネットショップ/mail