また来月 | *nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!

 
8月のプレゼントcororin企画、
終了しました。
cororin3cororin4cororin16「ご参加ありがとうございました!」
 
{1EDF7F93-11E0-4CB5-939C-41420206FBE1}
 
当選された方へは、
メールもしくはFBメッセージでご連絡しました。
 
残念だった方、ごめんなさい。
来月も開催予定です。

 

リンクネットショップで持ち主さんの

お迎えを待っているcororinたちもいます。

cororin14ほろりんもいるよ〜!」

ぜひ覗いてみてくださいね。

cororin15「待ってま〜す!」

 

 

{0B9BC1CE-CD40-4561-9BFD-C12FE17A362B}
 
昨日は伊勢からてんまるちゃん一家が来る、ということで
横浜までおでかけ。
4人のcororinの持ち主さんに
ひとりは私だけどね!
7ころりんが集合!
久しぶりに会えて、cororinたちも嬉しそう。
私も友人たちに会えてしゃべって、
とっても楽しかった!
 
cororinの写真を撮ってくれた ゆんちゃん
とってもやわらかい写真を撮るひと。
ブログの写真たち、素敵ですよ♪
 
 

 

cororincororin1ってナニ?という方はリンクこちらをご覧ください

ほろりんcororin2って??という方は、リンクこちらをどうぞ

cororincororin3の写真がいっぱい instagram:

リンクhttps://www.instagram.com/cororin_corocoro/

 

nakobo HP / facebook ネットショップ/mail