海!着いた〜! | *nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

*nakobo* 糸紡ぎと手しごと、そしてあれこれ。

「しあわせはこぶ*おまもりcororin」+「こころほっこり*あったかほろりん」+糸紡ぎからのものづくり+いろいろ!

 

電車になってリンク海へ出かけていったcororinたち。

 

photo by NAOKO TOSAKA

cororin15「海だ~!」

cororin1「着いた~!」

 

 

photo by NAOKO TOSAKA

cororin9「着いたね!」

cororin「あれ?どうやってきたの?」

cororin4「なこちゃんの車!」

cororin13「あ、かもめ!!」

人の話、聞いてないな...

 

 

photo by NAOKO TOSAKA

cororin9「海だね~」

しみじみしてるねぇ。

 

 

さてみなさん。

帰りはどうしますか?

cororin1cororin「車に乗せてください」

 

photo by NAOKO TOSAKA

はい、ではそうしましょう。

 

cororin15「楽しかったね」

cororin13「ヘンな格好してるひともいたね」

 

 

photo by HIROAKI TOSAKA

 

cororin撮影中のなこさん。

どうにもこうなっちゃうんだよね....

 

 

cororincororin13ってナニ?という方はリンクこちらをご覧ください

cororincororin3の写真がいっぱいinstagram:

リンクhttps://www.instagram.com/cororin_corocoro/

 

4月2日はリンク東京・スペースUにてイベントです!

 

nakobo HP / nakobo facebookページ / ネットショップ / mail