丸さんお体お大事に…!
皆さんも体に気をつけてください…!
フリーメール遅くなってすみません。

実家に帰って猫に抱きついたら首筋に爪を立てられました。それすら愛しいです。猫ラブ。

昨日は年明けてから初めてでした。
キッチンとドリンクをやっていました!
この間キッチンを入ったときより沢山作れました…ですが梅天の衣をつけずにあげてしまうというホントに初歩的なミスをしてしまい、時間と食材のミス…お客様にも皆さんにも申し訳なくなり、自分も情けなくなりました。
落ち着いて行動すればそんなことなかったのに…!悔しいです。

忙しいときほど落ち着いて一つ一つ丁寧に早く!
そしてきれいに美味しそうに。
頑張ります。

あとやっぱりごっそのまかないはホントに美味しいです…!
ひさびさに作っていただきましたが、とても美味しかったです…!
まかないが美味しく感じるようにお仕事も頑張ります!

昨日もお疲れさまでした。
本日もよろしくお願いします!