どうも、ご無沙汰しておりますガンツです!
2015年も残すところ4日ですね…
毎回この時期になると1年早かったなぁ~と思います!
ガン調によると日本人の99.9.%は毎回1年あっという間だと感じるそうです!笑


居酒屋の日曜の割にはすごく賑わったかなと思います!
澤穂希の効果だったからでしょうか?…

私、ガンツは少しずつではありますがとさかーなの雰囲気に慣れてきました!
オーダーも大体はできるようになってきました!
しかし、居酒屋の難しいところは料理のオーダーを頂いてもどのタイミングでどのくらい出せばいいか、また今、何卓が空いていて、何卓が埋まっているかなども頭の中に入れていなければなりません!
そこがまだ全然つかめていないので早く習得できるようになりたいです!

1月からは日曜日も元気に営業とのことなのでみなさんはりきっていきましょう!

みなさん最後まで読んでいただきありがんつ!