【みんなの時計】紹介 Vol.002  土佐太郎001号 | 土佐時間ブログ

土佐時間のみんなの時計から、どんどん時計を紹介しちゃうこのコーナー( ̄▽+ ̄*)

今回紹介するのは

祭屋よさこいチーム時計

$土佐時間 公式ブログ
↑画像をクリックすると、時計にジャンプします↑


2010年に開催された第57回よさこい祭りでの写真を掲載されていますd(・ω・)b


一部の写真をちょこっとご紹介~( ´艸`)

$土佐時間 公式ブログ

$土佐時間 公式ブログ

$土佐時間 公式ブログ


時計には笑顔で元気な踊り子さんたちの画像が、多数掲載されていますよ!
ぜひともご覧になってください♪ヘ(゚∀゚*)ノ


カッコいいホームページブログも開設されてますよ~♪

祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊HP
祭屋と祭屋の仲間たち【祭屋よさこいブログ】


今年の夏、よさこい踊りを楽しみませんか?





土佐時間で時計を作ってくれたチームには
踊り子募集のページを無料で作成します!
詳しくはコチラから!













みなさまの熱いポチをお待ちしていますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓