猫娘 ねこむすめ ゲゲゲ | ☆土佐のはちきん元気やぁ

昼ドラ ゲゲゲの女房 やってますね

ほとんど、昼間はテレビを見る機会がなくて

見ませんが・・・・

鬼太郎は子供の頃の漫画で良く見た

子供心に、チョッと気持ち悪いが

最後は、悪い妖怪を退治してくれる!

まるで、水戸黄門のようなオチが決まってる

でも、色々な妖怪があって、今思えば面白い漫画だったなぁ

やっぱ、今は流行ってるよね~

ゲゲゲ

グッズを売ってたので・・・

猫娘のストラップを買ってみた

娘にあげようと、買ってあげたんだけど・・・

あっさり、気持ち悪いと~

断られ

自分の携帯へ・・・

猫娘の足のしたには・・・

うんちゃんが~~~

一応金運ってことでしょう

これで、金運がつけば良いのだが・・・

アハハなかなか~そうは簡単ではないね

気分だけ~~金運付いてます






$☆土佐のはちきん元気やぁ














昨夜から今朝はもんのすごい 雨 雨でした

昼前から、雨が止んで曇ってます。


川の水は濁って・・・

また海へ流木が流れて困ったさんになってるだろうなぁ~

漁師さんが大変です。








ペタしてね