アンジュがいつもお世話になってるドックラン♪


ペットショップ「アシストファァーム」


12月12日

10周年のお祭りクラッカー


アンジュのホームグランド


行かないわけには・・・くるまDASH!



お餅投げ★はぁじまるよぉ~~~クラッカー




でぇ~~

結果・・・沢山ゲットグッド!

まぁちゃん&とも君頑張りました!!


取ったとゆうよりは・・・沢山拾いました053

なにせ~凄い量が降ってきたんで(笑)

その戦利品の中にダウン

アンジュ・・・チェ~~~ックラブラブ




親方シルバー・・・チェ~~ックラブラブ







ダウンしるあんは・・・お留守番の結果!!

ダウンお土産沢山てんこ盛りラブラブ

ダウンネズミのおもちゃ人気者の予感の為・・・アタシに隠されました笑う

ダウン今日はアンジュご用達ドックラン10周年のお祝いのぽちっとヨロシクお願いしますぺこりぺこり

ダウン下のしるあんをぽちっとなsei


にほんブログ村