光のフェスタinモネの庭 | こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
おもてなしスタッフです

気が付けば、11月ももうすぐ終わりですね
12月になると、町中でクリスマスソングが流れ始め一気にクリスマス気分が盛り上がりますよね

クリスマスといえば、やっぱり イルミネーション ですよね

当ブログでも先日お伝えしましたとおり、高知では高知市の中央公園をはじめ色々な場所でイルミネーションが見られます

高知県東部にある北川村でも、素敵なイルミネーションが開催されますよ~~

モネの庭マルモッタンさんでは、「光のフェスタinモネの庭」が開催されます

 
開催期間は・・・
12月4日(金)~25日(金)の金・土・日と、23日(水・祝)~25日(金)

開催時間は・・・
17:00~21:00(最終入園20:30)

期間中しか見ることが出来ない素敵なイルミネーションを見て、ロマンチックな気分に浸られてはいかがでしょうか

詳しくはコチラをご覧ください 


4月から開催されている「高知家まるごと東部博」も、ついに来月12月23日までとなりました

東部博体験プログラムや、東部ならではのグルメ等も併せてお楽しみくださいませ