生協・おうちコープの宅配キタ――(゚∀゚)――!! | 家事と育児と生協〜毒とゴミはお断り(゚ω(゚∀゚)

家事と育児と生協〜毒とゴミはお断り(゚ω(゚∀゚)

育児のこと、日常のこと、生協(おうちコープ)のこと、どーでもいいお気楽話を書き綴る場所です。

0歳児(七ヶ月)の女の子育児中の、毒親育ち\(^o^)/
掃除好き、洗濯好き、食事作るのも好きだけど時間がないわーい!
編み物読書水泳大好き。

の前に書いておきたいことが一つ。

旦那のお弁当に離乳食をぶちこんでしまいました…。

ごめんよ…。電話にて「離乳食は美味しくいただきました」と言われました(゚∀゚)
ごぼう人参サラダ× たらあらほぐし○ が入ってたというね! なんでこんなドジっ娘なことを…!


ねこへび生協・おうちコープ届いたよーねこへび

買ったものリスト少しだけ↓

★北海道の不揃い玉ねぎ2.5kg…これは大きめなたまが多くて、甘くて美味しい! これで作る親子丼とかお好み焼き、とっても好評でした。

★徳之島の不揃い新じゃがいも…まだ食べてません(´Д` ) 不揃いどんと来い。大きい! 明太子が余っているのでまた蒸して潰して明太マヨにします~。

★ベビーリーフミックス…とってもしゃきしゃきーそうなリーフミックスでした。ちょっと量が少ないからお得感はゼロです。サラダ手抜きしたいとき用ですね。

★鮭あらほぐし…これ何回もリピしてますw ほどよい塩加減で、我が家では即酢飯に塩もみしたきゅうり+鮭あらほぐし+ごまを混ぜ込み、のりをふりかけ食べています(´∀`)

★いか糸造り…初です。水に浸して解凍する、お刺身ですね。

★浜名湖産冷凍あさり(大粒)…身は普通サイズ?? くらいですが、酒蒸ししたらとっても美味しかったのでリピです。

★味菜卵…賞味期限長め、とっても新鮮な味の濃いい卵です。お高いのが難点_(:3 」∠)_

などなど日用品も含めて買ってみました。
ちょっと少なめにお買い物なんです…。というか注文表を見る暇がなくってですね。
ネットで大慌てで注文、何も考えていなくてこりゃ足りんわという事態になりました。あは。
野菜はほうれん草、なす、にんじん、レタス少量くらいしかないしどうしようかしら(^q^)

今回のいまのところ大ヒット。
フルク 生クリームチョコ です。
生クリームなだけあってなめらかです。しつこすぎる甘味ではない、かな。
美味しくって美味しくって…ああ太る太る……(*゚∀゚*)


明日、またあさりの酒蒸しにしようって思ったのですが。が。
旦那の帰り日付またぐ直前なんだった…がく、、、

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

日常の小さなできごとを愛する生活
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
おうちコープ・コープデリ