YAH-MAN !!


いや~、楽しかった!!

BACK TO THE FOUNDATION @ GROOVE

$TORY'S STORY

昨日LINKした皆さんにNUFF RESPECT!!
感謝。
呼んでくれた、MAD FLAVA SOUNDありがとうございました。

では、少し写真をどうぞ。

$TORY'S STORY

腹ごしらえしに『いろり屋』さんへ。

$TORY'S STORY

IRORI SO NICE!!

めっちゃおいしかったです!
INDO君、御馳走様でした。

GROOVE戻って~

$TORY'S STORY

NEO HERO!!
写真ないけど、海男もいてた~ ハイサイ。

$TORY'S STORY

PETER MAN!!!
くらいました。
OLD RIDDIMめちゃハマってた。

$TORY'S STORY

M-13 SOUND SYSTEM (MAD FLAVA)
えー音をありがとうございました!!

いつもどうり写真少な~
その分だいぶ楽しみました。
やはり現場はいいですね!

もう一度、昨日LINKしたすべての人に感謝です。

楽しい岐阜の夜を、ありがとう。













で、
今夜はコチラ。

$TORY'S STORY

前回の様子。



ゆっくりCAFE STYLEです。
お時間ある方は是非。










JAH BLESS