相変わらず更新オサボリ状態ですショック!

この頃ちょっぴりテレビっ子ですDASH!

ついついテレビに夢中になって更新滞りがちかな汗


この時期…スペシャル番組が多いのであせるあせる


本日はビックリマークビックリマーク


『神戸新聞の7日間』


15年たつんですね…
いろいろ考えさせられる出来事でしたよね…

今日はお酒も飲んでいるので音符


感想は控えます



今日はちょっといろいろあったのですがあせるあせる


1つだけ投下ニコニコ



今日は土曜日なのでちょっぴり早く帰って来たゆってぃ音符音符



私はドラマに夢中ニコニコ



ご飯を食べている時は基本的に同じ空間にいます音符音符


でも…ドラマに目が行っていた私にあせるあせる


ゆってぃビックリマークビックリマーク


ゆ『会社のお金なくしたんだよなぁ』

り『……………』

ドラマに夢中だった為あせる理解していませんショック!

ゆ『15000円なんだけど…どこに行ったか思い出せない…』

り『お財布にしまって使っちゃったとか』

ゆ『絶対ない…お客さんから預かって封筒にいれて…お客さんから預かったお金を使ったら絶対いけないと思っているから絶対に一緒にしない…』

り『15000円返せば大丈夫なのそのうち見つかるかもよビックリマーク

ゆ『悪いけでお金は返す…でも自分自身に腹が立つ…今まで他の社員にお金の管理は厳しく言って来ていたのに…預かったまでは覚えているけどその後どうしたか全然思い出せない…明日始末書書いて来る…降格しても良いかな』

り『降格は別に良いよビックリマークもっとゆったりのんびり仕事して欲しいと思っていたし音符きっと疲れていたんだよビックリマークいろいろバタバタしていたから…あまり気にしなくても…』



って伝えたけど汗


かなり落ち込みのゆってぃですあせるあせる



明日…会社に行って始末書を書いて来ると言っていますビックリマーク

降格願いの書き方も調べていますビックリマーク



別に…降格する事は良いですビックリマーク


給料は下がるけど…

もう少し楽になって欲しいとずっと思っていたからあせる

でも…仕事に対して厳しいゆってぃに汗

少しでも…重荷を背負わせたくなくて…

軽く答えてしまった私ってどうなの!?!?!?


って悩んでしまいました汗