貰ったものと、 作ったもの。 | 雑貨屋 Coco Prune

雑貨屋 Coco Prune

福岡より・・・お店の出来事や、面白い事の おすそわけ・・・。
楽しいおしゃべりを 綴ります。

今日は  バレンタイン。
夫さんが  仕事場で  頂いてきました。
{AE491EB8-E2A3-468F-A016-B3C711F9B94D:01}
何箱か  娘ちゃんに  食べられました。


今の病院の前の病院は   大きな総合病院で   附属の 看護大学から  若い看護師さんが 沢山就職してくるので、周りには  可愛らしい  看護師さんが いつも いっぱいでした。
物腰が柔らかく、 優しい 夫さんは、  毎年、紙袋いっぱいに  チョコレートを 頂いてきていました。

だから、お返しの 用意をするのが  大変でした。



今は  病院が かわりましたから、 少なめです。



自宅では、  娘ちゃんが、 簡単に できる 生チョコを 作っていました。
{13D25D1C-F8BC-4202-BAC5-B505F18F8781:01}

「彼氏の  C君に  あげるの?」  って  聞くと

あげないんだって。C君、甘いもの苦手らしい!   
  
「じゃぁ、何か 別な物を あげたら?」 って言うと、  
「めんどくさ~い‼︎」だって!



え~~~~~~~、 今の 中学生の  恋愛劇場、 こんなに  ドライなのかな⁉︎



因みに  我が家の   七不思議の一つ。


イケメン兄貴君  チョコレートを 貰ったのは 小学校の時に一度だけ、 同級生の女の子から 友チョコを 。


不思議‼︎   でも、 草食男子では  ありません。  ただの硬派です。