小松台東の公演を終え合流しモウレツ稽古準備中です。

10回目をむかえる楽しい企画です。ぜひともどうぞ。

桃短編劇集 vol.10 秋カフェコーヒー『夜いろいろ』
劇団桃唄309+N.S.F.+らまのだ+劇団ひまわり
9/28(水)~10/2(日) フラグ東中野/RAFT

ひつじ「夜」をお題に4つのカンパニーがお届けする6つの短編劇。

A,B,Cの3つのパートを順繰りに上演します。
1つのパートは1時間、30分ほどの短編劇2つで構成されています。
ぼくはこれのbの後半短編劇『魚の足をもむには』 に出演します。
カフェコーナーで喉をうるおしつつお楽しみください。
(飲み物や食べ物のご購入は強制じゃないです。)

bのパートだけご紹介しておきますと
前半 は N.S.F. 『十二夜』
戯曲 シェイクスピア 企画・演出 伊藤馨 戯曲構成 村野玲子 (NICK-PRODUCE)
あら素敵ね。なんて思っても、なかなかうまく進まないっていうのは恋にはよくある話。
→中嶌聡 さいとうまこと 綾田將一 小林あや 関根信一


後半 が 出演します桃桃唄309 『魚の足をもむには』
戯曲・演出 長谷基弘
さえない夜の過ごし方。例えば殺人事件ごっこ。犯人は私。解いて。私はどうやって密室であなたを。
→高木充子 富山聡子 佐藤達
 

会場地図や他の演目など もっと詳細はこちらをどうぞ
http://www.momouta.org/m/products/p201609cafe

 

時計タイムテーブル(開演時間)
9月
28日(水) (A)20:00🌟
29日(木) b18:00★ / (C)20:00🌟
30日(金) (A)15:30 / (C)17:30★ / b19:30🌟
10月
1日(土) (C)15:30 / b17:30★ / (A)19:30★
2日(日) (A)13:30★ / b15:30 /( C)17:30★
※受付開始・開場は、各回の1時間前です。
※各回の上演時間は約55分+おまけコーナー
※開演前・終演後はカフェタイムです。
※おまけコーナーは、
→佐藤達のかみしばい ★→トーク です。

 

なるとどのパートもおすすめですので
ぜひ合わせてどうぞです。
予約・当日 初回2,000円/2回目以降1,500円
※例えばAとBのコマをご観劇いただくと、3,500円になります。
※小さな会場ですので、なるべくご予約ください。

チケットのおもとめは ⇒ http://www.momouta.org/m/tickets/box/d/5/6/10

 

どうぞよろしくお願いします(°∀°)

 

お茶

AD